SCE 「PSP-3000」 レポート4 まとめ編

ぶっちゃけ、今更感がある「PSP-3000」レビューですが…その辺りは勘弁して下さい(^^;
ファームウェアを早速ver5.01に書き換えて遊んでみました。(今更です…)

画像


●やっぱり「PlayStation Store」は便利だね

画像

↑↑PS3やPCでアクセスできていた「PlayStation Store」もPSPで使用可能になりました。
地味な事ですが、これでダウンロードが、かなり楽になりましたね。

画像

↑↑PS3でお馴染みだった「まいにちいっしょ (ポータブル)」だってPSP版が登場して無料でDLできます。

●カラースペースで画質比較

画像

↑↑ワイドカラー

画像

↑↑ノーマルカラー

どうです?
かなりの違いがありますよね。ワイドカラーで遊んでいると、もうノーマルカラーには戻れません。
ただ…尿(黄ばみ)液晶と横縞さえ無ければ、完璧だったのになぁ。

●液晶保護は必須かも

画像

↑↑「PSP-3000」に対応している液晶保護フィルターが売っていたので買いました。
ホリ製で500円ほどでした。 …それだけです。

今回は…かなり適当なレビューですが、今更って事で(^^;
4回に渡ってお送りした「PSP-3000」レポートは、これで以上です。
少しでも「PSP-3000」を購入予定の方に参考になってくれれば幸いでございます。

【関連記事】
SCE 「PSP-3000」 レポート3 PSP-3000とPSP-2000の比較編
SCE 「PSP-3000」 レポート2 周辺機器編
SCE 「PSP-3000」 レポート1 購入編
公式ページ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック